姫泉酒造Himeizumi Syuzo

姫泉酒造

ふれあいの場

ホーム > ふれあいの場 > ふれあいの場詳細

ふれあいの場詳細

数年前、母が、、、

日付 2017年04月27日
氏名 東京都 PNしましまさん
内容 数年前、母が百貨店のwebで注文した飲み比べセットの中に偶然入っていたことで初めて紫空を知りました。
お酒は専ら芋焼酎、芋焼酎ロックが大好きで、某赤〇〇を愛飲していましたが、紫空を初めて飲んだ時、こんなに美味しい焼酎があるのかと衝撃が走りました。
ペロッと一本飲み切ってしまった後もいつかどこかで売っているのではと酒屋さんの近くを通ると探してみましたが、見つからず…ふとインターネットを調べたら予約販売をしていると知り、昨年ついに注文にいたり、数年ぶりに紫空と再会と相成りました。
その紫空もあと一本…ついついもったいなくてまだとってあります。
そしてその隙間に先日、芋栗と紅雲を買ってしまいました。
芋栗は大変まろやかで飲みやすく、ついつい家だと飲みすぎて寝てしまいます。
まもなく次の紅雲を開けようかというところ。こちらも楽しみです。

今年は春はどこに行ったのか、すでに初夏のような陽気で、あぁまた紫空の注文の季節だ・・・と飲んだくれは楽しみにしております。
なんだか突然、たわいのない話を書きたくなってしまいました。
作業されている皆様、いつも美味しい焼酎ありがとうございます!
添付ファイル
添付ファイル名