姫泉酒造Himeizumi Syuzo

姫泉酒造

もうすぐ!?八代目の全国いいものうまいもの

ホーム > もうすぐ!?八代目の全国いいものうまいもの > もうすぐ!?八代目の全国いいものうまいもの詳細

もうすぐ!?八代目の全国いいものうまいもの詳細

マル一大野海苔株式会社

日付 2020年03月07日
名称・店舗名 マル一大野海苔株式会社
内容 住所:徳島県徳島市東沖洲2丁目24
電話番号:0120-155-807
FAX番号 : 0120-251-623
HP:https://www.oononori.co.jp/

【お店の紹介】
マル一大野海苔株式会社は海産物を扱う大野商店(昭和15年創業)の海苔加工部門として昭和45年に設立されました。
営業時間
8:30〜18:00(日曜・祝日、盆・年末年始休)

【おすすめの逸品】
【卓上のり】内容量8切48枚(板のり6枚分)
高品質の海苔を産することで知られる佐賀有明、その中でも優良な浜の一番摘みの上級品だけを厳選いたしました。香り良く焼きあげたその海苔に、甘・辛・ピリの三拍子そろった自然の味付のり。良い海苔だけが持つ、歯切れの良さ、心地良い香味をお楽しみください。 毎日の食卓に便利な卓上容器(PET)入りです。
464円 (消費税込・送料別)
原料海苔は有明海の秋芽一番摘み・冷凍一番摘みに限定し、味付けには鰹節・昆布・干し海老など天然だし原料をふんだんに使っています。
しっかりとした味付けでご飯にもお酒のおつまみにもぴったりです。

<一言メモ>
こちらの商品は、毎年お取引先様よりお中元、お歳暮で頂くのですが、今まで食べてきた味付けのりの中でも断トツの美味しさです!
上記HPの通販サイトから購入出来る様ですので、是非、一度食べてみて下さい。
添付ファイル01
添付ファイル名01 マル一大野海苔株式会社外観
添付ファイル02
添付ファイル名02 卓上のり
添付ファイル03
添付ファイル名03 卓上のり(内容量8切48枚)